穴龍の里

穴龍がr6sのSSをupする欲望の吐き捨て場。

ふゅーずくんのまとりょーしか

むかしむかし ふゅーずという きむずかしい おとこのこが おりました

ともだちはおらず そっけない ふゅーずくんの おともだちは きかいだけでした

あるとき ふゅーずくんは かんがえました ぼくも ともだちが ほしい ほんとうはみんなと…

しかし しゃいな ふゅーずくんは きかいばかりをいじいじ まとりょーしか だけは いつも そばにいてくれたのです

ぼくはしょうらい まとりょーしかをつくって ひとを えがおにして にこにこさせるんだ! そんなもくひょうをたてたすうねんご…

ふゅーずくんは とうさまとおなじ ぐんじんのみちをあゆみ ひとびとをすくう いや もとい てきをたおすために せんとうにあけくれました

これからも ふゅーずくんは まとりょーしかをてにしながら こころを おににするのです こころになみだをうかべたまま おにになるのです …

完結

 

 

これを加工して動画にしたい。絵本調